はてな WBS

久しぶりにメールを受信したらはてなメールマガジンが来ていた。

はてなWBS( ワールドビジネスサテライト )で今晩放映されますよ!

というもの。

「 ぅゎ見逃したか!? 」と思ったけどメールの Date: が 2005-08-12 だったので安心していたが IRCろみたん が「 そいや昨晩( 2005-08-11 )やってたな 」と言っていたので、なんだってーいったい今晩とはいつなんだ! とアタフタしていたが、メールマガジンを書いてる id:reikon を見ればいいじゃん と思い至って読んでみた。

id:reikon:20050811:1123740409

以下引用。

本日23時から番組開始予定の『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)で、はてなを取材したレポートが放映される予定です。

ということが 2005-08-11 の日付の日記に書いてある。

がーん。

やはり見逃したようだ。