なば?

昨日は絶賛風邪ひきさんだったわけなのだが( ヨタの日々 2005-08-12 ) 寝ている間というか寝転がっている間に意識がある間はやはり脳内は暇なのでいつものように脳内で考え事をしていた。

ぃゃこれは意識があったのか、それとも夢の中だったのか、いまとなっては私でも分からない。

ひたすらひとつのを考えていた。

それはこうだ。

生天目ってなんて読むんだっけ

なばため?

なばため?

なまたべ?

なば...。

なばため?

しかしその思考の輪廻のなかでも思いつくものはあった。

生天目と書いておけばきっとはてなキーワードとしてリンクされるに違いない。

それがはてなクオリティ

はてな小人さんたちには感謝せねば。

で、書いてみたが、どうだろうか。

そもそも生天目は顔と名前が一致しないのだけど。

ぐは。自動リンクされなかったっていうかそーいう設定にしてないからなのか。

手動でキーワードへリンク。

keyword:生天目仁美