日記場所

私が現状で使えるようにしてある日記システムは以下がある。

名前 公開/非公開 主な内容
ヨタの日々 公開 技術メモとか飯とか甘味とかイベントとか
id:rin51 公開 はてな関連にしようかなあ
秘密日記 非公開 かなり後ろ向きな独り言

というようにひとまず 3 つあるわけなのだけど、こうも複数の日記というかそーいう場所があると各々に書く内容の考えなくてはならなくなる。ああめんどう。

ちなみに私が文書の影響をよく受けているフィンローダさん( ヨタの日々 2005-06-02 )の日記というかブログというかそーいう場所は以下の 3 つがある。

それはそれとして

やたらと増やしてもメンテナンスが面倒なのですの。